« とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2013の当選葉書が来た »

2013年9月14日 (土)

一番くじラブライブを探す旅

14日、十九さんは外せない用事があった。必死の思いで片づけた11時。最寄りのくじ販売所だった浜松町の文教堂に駆け込んだ。
「完売御礼」
なぜ浜松町で!落ち込んでいる暇もなく、秋葉原に移動。ゲマならあるだろう…。
「もう並べません」
巣鴨のナムコはどうだ?
「完売です」
これはもう駄目かもしれないね。帰りがけ。池袋のゲマによる。秋葉原が無理なのだから、池袋は跡形もなかろう。
ところがなぜかまだ絶賛開催中だった。しかも残り17本でA賞、C賞が残っているぞな。10200円でラストワン賞も手に入る。
「2回お願いします」
E賞とI賞だった。

130914

計画通り。このくじはお金をつぎ込まないと決めていた。全部買い占めて、ばら売りすれば元は取れると思うけれど、止めておこう。まだ1セットあるみたいだから後ろの人にも迷惑じゃない。でも最近、そういうのに疲れてきた。
さて、くじは引けたし、次はブルレイ7巻についている4thチケットの最速先行申し込み。チケットの種類は3タイプあるけれど、種類によって座席が決まるなんてことはないよね?3タイプの違いは特典?の差だけだと思いたい。
アリーナAを目指すなら、15000円の音ノ木坂学院体験入学セット付きプレミアムチケットを頼まんといかんのかのう?さすがに無理だ。2日間とも指定席で十分。だがしかし、今回のくじ争奪戦を見るに、たまアリのチケットが厳しいのではないかと不安になってきた。

|

« とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2013の当選葉書が来た »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58190328

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじラブライブを探す旅:

« とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2013の当選葉書が来た »