« 干物妹!うまるちゃん1巻を購入 | トップページ | ヤマト2199 25話「終わりなき戦い」を視聴 »

2013年9月22日 (日)

明日は(もう今日だけれど)スーパーヒロインタイム2013秋だね

起きられるか心配。
今回はスペースが抽選にならなかった。ここ数回抽選続きで、会場内は参加者で大混雑。少しは落ち着いてきたかな?
一方、来月のリリマジ16は抽選が行われるかもしれないそうだ。なぜ今リリマジで?と思ったけれど、同時開催を見て納得。艦コレが追加されとる。ガルパンとラブライブは知っていたけれど、これは知らなかった。
申し込みサークル数は艦コレ、なのは、ガルパン、ラブライブの順と予想してみる。2階に配置されるのはどのジャンルかな?ガルパンだったりして。そうなると1階は手前がなのは、奥が艦コレで、真ん中にラブライブ。
そんな妄想をしていても、参加サークルリストやカタログを見てびっくりすることになるだろうな。

|

« 干物妹!うまるちゃん1巻を購入 | トップページ | ヤマト2199 25話「終わりなき戦い」を視聴 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58240517

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は(もう今日だけれど)スーパーヒロインタイム2013秋だね:

« 干物妹!うまるちゃん1巻を購入 | トップページ | ヤマト2199 25話「終わりなき戦い」を視聴 »