« 帰宅部活動記録の握手会整理券配布列に並ぶ | トップページ | 艦これのROMやら造形で何やら… »

2013年9月28日 (土)

帰宅部活動記録の握手券確保

開店時間に行けば良かった。
6時30分着で整理番号一桁。札束のような整理券の山は、一向に減らない寂しさよ。前に並んでいた方々の大半は、ばらかもんのサイン本目当てというオチ。男性も含めてな。
十九の位置からでもサイン本は余裕で、やけくそでサイン本買おうかと思ったけれど、後ろに並んでいる人達に悪いから止めた。サインを見せてもらったら、イラスト入りで良い雰囲気。総数は未公表だけれど、100冊はあったんじゃないかな?
さて、整理券確保したあと、十九は会場の展示を見学。わたモテの喪子神社のおみくじがイヤすぎる。帰宅部活動記録ではSKBTシャツが展示してあった。見学者の方からイベント販売したものと聞く。一般販売しないのかな?
帰り。アニメイトの玄関前で、壮大なガチャ行列を見ることになる。朝、行列に並んでいたとき、もう一本行列があって、実はガンガンオンラインの行列より長かった。それがNORN9のガチャ列。早朝は列がごちゃまぜになって大変な混雑ぶり。帰ってから調べたら、オトメイトのゲームみたいだね。最近は女性も缶バッチ集めが流行しているようで、みんないっぱいカバンにつけている。ガチャの最後尾はカラオケの鉄人辺りまで伸びていたよ。

|

« 帰宅部活動記録の握手会整理券配布列に並ぶ | トップページ | 艦これのROMやら造形で何やら… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58280332

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅部活動記録の握手券確保:

« 帰宅部活動記録の握手会整理券配布列に並ぶ | トップページ | 艦これのROMやら造形で何やら… »