« 君のいる町第11話「告白。」の展開がヒドすぎて泣けた | トップページ | スーパーヒロインタイム2013秋からの帰還 »

2013年9月23日 (月)

未来日記リダイヤルの地上派放送を見てみる

これ、テレビアニメの最終回なのでは?という内容だった。コミックスの付録の形で制作しているんだよね?そうは思えないわ。どちらかというと、ブルーレイシリーズの最終巻に未放送13話と称して収録されるアニメ。
アニメの出来は良かった。テレビシリーズと違ってコミカルで、未来日記がなければみんな幸せだったんだなあとしみじみ感じた。この出来を見ていれば、はたらく魔王さまの監督が細田と聞いたとき不安にならなかったレベル。
由乃もやさしい雰囲気だったけれど、主婦しているみねねが可愛い奥さんしてた。そしてお目方教が妙に広がっていて吹いた。

|

« 君のいる町第11話「告白。」の展開がヒドすぎて泣けた | トップページ | スーパーヒロインタイム2013秋からの帰還 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58246597

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記リダイヤルの地上派放送を見てみる:

« 君のいる町第11話「告白。」の展開がヒドすぎて泣けた | トップページ | スーパーヒロインタイム2013秋からの帰還 »