« リリカルなのはvivid10巻をアニメイトで購入(グロ注意) | トップページ | 凪のあすから1巻購入 »

2013年9月24日 (火)

ラブライブのブルーレイ7巻を確保

ラブライブなのでゲマで買う。もちろんNEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~の最速チケット予約のためなり。
たまアリは27000席もある大きな箱。チケット屋の先行もあるだろうし、400レベルクラスなら、手に入るはず…。3rdとは違うんや!
でもブルーレイ買っちゃった。確実にチケットを手に入れたいのと、あわよくばアリーナ席を狙うチャンス!こんなこと言っていて、落ちたら笑う。でもありそうで笑えない。
ゲマでは色紙がもらえるフェア第3弾のポイントカードをもらったよ。残り3000円分か。ふと見渡せばゲマ限定のグッズが今日発売のようで、所狭しと並んでいる。マグネット&メモ帳セットに心惹かれた、十九さん。もちろん欲しいのは高坂穂乃果のやつね。10月にはミニタペストリーの第2弾もあるしのう。う~ん。いくらあってもお金が足りない。

|

« リリカルなのはvivid10巻をアニメイトで購入(グロ注意) | トップページ | 凪のあすから1巻購入 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58259652

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブのブルーレイ7巻を確保:

« リリカルなのはvivid10巻をアニメイトで購入(グロ注意) | トップページ | 凪のあすから1巻購入 »