« 凪のあすから1巻購入 | トップページ | 帰宅部活動記録の握手会整理券配布列に並ぶ »

2013年9月26日 (木)

リリカルマジカル16のサークルリスト公開

参加サークル少なくなったなあ。常連サークルさんのいくつかが、今回不参加でさみしい限り。コミケではなのは本出すサークルさんたちなので、日程やら都合がつかなかっただけだと思いたい。
そしてやっぱり多い艦これサークルさん。大手がいっぱい来てるわ。でも書店で艦これ同人を見ていると、他の3タイトルよりもアイマス同人に近いよう感じる。
ガルパンとラブライブも結構な数が集まって、これは大混雑な予感。
サークルリストをざっと見たところ、十九のお気に入りサークルさんはあんまり参加してなかった。ならば余った予算で絨毯爆撃をしてこよう。

|

« 凪のあすから1巻購入 | トップページ | 帰宅部活動記録の握手会整理券配布列に並ぶ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58271275

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルマジカル16のサークルリスト公開:

« 凪のあすから1巻購入 | トップページ | 帰宅部活動記録の握手会整理券配布列に並ぶ »