« 江ちゃんと一緒に居る女の子は誰だろう?なFree!第9話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの14話~16話の感想 »

2013年9月 8日 (日)

K-BOOKS池袋キャラ館が移転して業態変更するみたい

今の池袋キャスト館の場所でジャンプ系キャラグッズ専門館になるそうで。そしてキャスト館は現在のキャラ館の場所に拡大オープン。
あー、そもそも池袋メンズ館がキャラ館になったことさえ、知ったのが夏コミ前という有様。気がついたら男性向け同人誌と男性向けコミックスがなくなっていて、驚いた。それでも男性向けグッズがあったから時々通っていたけれど、やっぱり駄目だったか。
秋葉原が呼んでいる声がする。

|

« 江ちゃんと一緒に居る女の子は誰だろう?なFree!第9話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの14話~16話の感想 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58150277

この記事へのトラックバック一覧です: K-BOOKS池袋キャラ館が移転して業態変更するみたい:

« 江ちゃんと一緒に居る女の子は誰だろう?なFree!第9話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないの14話~16話の感想 »