« リリカルなのはvivid10巻の購入先で頭を抱える | トップページ | 一番くじラブライブを探す旅 »

2013年9月14日 (土)

とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する

特に欲しい物がない時期なのが残念。来週なら欲しいコミックスが次々発売なのに。幸い夏コミの新刊で未回収のものがあったので、いくつか見繕ってきた。来週のスーパーヒロインタイム2013秋や10月のサンクリ61で回収予定だったもの。
購入特典でクリアファイル2枚をもらい、さらに3000円以上購入で1回抽選をしてきた。でもこれもクリアファイルだったり。

130913


同人誌は平置き展開してあるほうが栄えるね。残念だったのは新刊棚。もっと大きくて探す必要がないくらいの余裕が欲しい。不定期入荷の同人誌より、コンスタントに入荷する新刊コミックスが充実していれば、来店回数が違うと思うんだ。
で、来週は新刊コミックスいろいろでお世話になると思う。見つけやすレイアウトなら良いなあ。

|

« リリカルなのはvivid10巻の購入先で頭を抱える | トップページ | 一番くじラブライブを探す旅 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58187094

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する:

« リリカルなのはvivid10巻の購入先で頭を抱える | トップページ | 一番くじラブライブを探す旅 »