« ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive!のグッズがブロッコリーから届く | トップページ | 今日はお休み »

2013年8月24日 (土)

風邪で伏せる

水曜日に池袋を襲ったゲリラで風邪を引き、木曜日は何とか持ちこたえたけれど、金曜日は動けなくなった。12時間寝ても、頭や身体が痛くならない。どんだけ疲れてたのやら。
ちなみに木曜日の朝、パソコンさんかみまかられました。今月は金が無いので勘弁して欲しかったわ。仕方ないので、目を着けておいたパソコンを買ってきた。設定は体調が回復してからね。
そしてあの花関連。舞台挨拶、外れました。今日の秩父のイベント、声優さんのトークショーとガリレオガリレイのライヴが整理券制になってるし。試写会の応募が多かったから、対策立てたのだろうなあ。身体のこと考えたら、止めておくか。

|

« ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive!のグッズがブロッコリーから届く | トップページ | 今日はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58050630

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で伏せる:

« ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive!のグッズがブロッコリーから届く | トップページ | 今日はお休み »