« 江の水着姿が残念だった、Free!第5話 | トップページ | コミケ84の1日目に出発 »

2013年8月 8日 (木)

ワンフェス2013夏のあれこれ後編(完成)

それでは後編、始めます。

59

明智光秀です。戦国乙女の明智光秀ですね。みちるさんです。となりに織田信長もいました。

60

イリヤ&凛です。魔女っ娘です。り、凛は魔女っ娘をやるには無理があると思うの。本編でも本人は恥ずかしがっていたし。

61

62

63

ここまで。


64

65

ゴールドライタンです。中に人は居ません。冗談ではなく、本当に置物です。


66

真奥さんとちーちゃんです。これでもちーちゃんのお胸は盛っているそうです。でもまだ足りません。セクハラですね。すいません。

67

ここまで。

68


ガルパンよりみほ、麻子、秋山殿です。分かる方は分かるレイヤーさんが居ます。

69

ここまで。


70

巨人が壁を越えたぞー。

71

鯖を焼く人。最初、何でこの人は水着にエプロンなのだろう?と思っていた自分がいる。そこに答えがあるのに。

72

ちゃんと鯖を焼いているんですよ。

73


お、オリジナル?ないるさんです。ランドセルを背負っていたからお願いして撮った。

74

ここまで。

75

来栖翔です。ナナミさんです。アイドルが様になっています。羨ましいです。

76
ここまで。


77

クイーンズブレイドです。メローナとメナス。大胆な水着アレンジですね。

78

79

ここまで。

80

南ことりちゃんです。髪型が最大の謎なキャラです。

81


ここまで。


82

ビビットレットオペレーションの合わせです。れいちゃんは故郷に帰っていて、不参加だそうです。

83

ここまで。

84

西木野真姫ちゃんです。栗貫めだまさんです。ラブライブは衣装がいっぱいあって、見ていて楽しいです。ちなみにこのあと続く星空凛ちゃん、南ことりちゃんとお友達だそうです。

85

ここまで。

86

星空凛ちゃん。TORIさんです。元気いっぱい凛ちゃんです。最初、花陽と言い間違えてすいませんでした。

87

ここまで。

88

南ことりちゃん。え~と、名刺もらったような気はするのですが、名前が分かりません。大変失礼してしまいました。

89

ここまで。


90

ヤマトというよりガミラスの合わせです。クラーケンが実は・・・な展開でした。

91

ここまで。

92


ハルヒです。ほみねさん。何回か撮影させてもらったことがあります。安定した魅力の持ち主さん。

93_2

94

95

ここまで。

UP許可をもらう際、レイヤーさんから「見えているのはやめてください」とお願いされました。

96

「もういろいろ見えているんですが・・・」と困っていたら、具体的なものが見えてなければOkだそうで、一安心。ああ、そに子です。SAYLAさん。

98
99
100
101
103

ここまで。
106

ガルガンティアです。エド、メルティ、ベローズの3人。かわいい。

107
108

こちらはエドとエイミーです。鉄板ですね。アニメは王道のラストで意外だった。

109

ここまで。

110

そに子です。桜ほの香さん。来ているかなあと思っていましたが、見つけられるとは思わず。今回もありがとうございました。

111

112_2

114

ここまで。


115

絢瀬絵里です。お顔や体型は申し分ないですが、膝がもう少し綺麗だったら良かった。ふっくらしているか、引き締まるかのどちらか。

116

ここまで。


117

逢坂大河です。Co-43さん。最初、四宮ひまわりかと思っていたり。微妙に髪型が違いました。失礼ですね。

118

119

ここまで。

120_2

こちらもそに子さんです。小道具のギターが効いています。

121

ここまで。


122

高坂穂乃果さん。なぜにこにこにーをしてますか?でも笑顔が良いです。可愛い。

123

ここまで。
124

巨人くん。本物です。ワンフェスの帰り。メッセの外周に居たところを連絡通路を歩いていた参加者が見つけて、たちまち鈴なり状態。そうしたら、こちらにやってきて敬礼をしてくれたというオチ。巨人カーも止まっていたけれど、いろいろ写り込んでいいるのでUPは断念しました。

さて、今回の写真は以上です。UP許可を頂いた方々、ありがとうございました。また、掲載された写真で不都合がありましたら、至急ご連絡をお願いします。直ちに対応します。そして名刺を頂いたのに写真と一致させることが叶わず、お名前掲載を断念した方々もいます。申し訳位ありません。次からは名刺の裏にキャラ名を入れておくことにしよう。
それでは、また2014年の冬にお会いしましょう。

|

« 江の水着姿が残念だった、Free!第5話 | トップページ | コミケ84の1日目に出発 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57929035

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2013夏のあれこれ後編(完成):

« 江の水着姿が残念だった、Free!第5話 | トップページ | コミケ84の1日目に出発 »