« とらのあな池袋店Aが増床するってよ | トップページ | めざましテレビのあの花inちちぶ特集を視聴 »

2013年8月25日 (日)

GOOD COMIC CITY20を覗いてみた

無理に出かけたわけでなし。たまたま近くで日雇いがあったので。病み上がりで日雇いは無いだろうと思うかもしれないが、お金がないとお腹は満たされないという。安易な同情は飢えを招く。
さて、二つの要素を満たして出かけたビッグサイト。お目当てはFree!と進撃の巨人。昨日、とらで見かけた急成長ジャンル。タイミング的に最新のネタを中心にした折本やコピー本を漁ってきた。1時過ぎに着いたのであまり収穫はなかったけれど、スペース数は半端なくあったので吟味は充実。
濃いわあ。特に進撃の巨人は1ホール使っているし。Free!も拡大中。やけに一般参加が多いのも、コミケでは分散していたジャンルがまとまっている影響かな?女子が車座になって仕分けしている光景は、なじみが薄いから刺激が強かった。
江やアルミンの本はあまり無いね。

|

« とらのあな池袋店Aが増床するってよ | トップページ | めざましテレビのあの花inちちぶ特集を視聴 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58065132

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD COMIC CITY20を覗いてみた:

« とらのあな池袋店Aが増床するってよ | トップページ | めざましテレビのあの花inちちぶ特集を視聴 »