« 「断裁分離のクライムエッジ スペシャルイベント」開催決定! | トップページ | あの花第4話オーディオコメンタリーを聞いてみた »

2013年8月 2日 (金)

ワンフェス2013夏のあれこれ前編(完成)

と、とりあえず、いけることろまで。

1

ナミさん。スタイルが良すぎて困る。健康的です。

2


3

ここまで。


4

巨人です。巨人くんとは別みたい。

5

ここまで。


6

ザク少女。一葉さんです。背中のランドセルがランドセルだと気づくのに時間がかかる。

7

9

10

ここまで。

11

ふなっしーであっているはず。見たまんまや。



12

セイバーさん。霞しろさんです。

13

ここまで。

14

フェイトさんです。19歳。9歳も良いが、19歳も捨てがたい。今は11歳か。

15

16

ここまで。

17_2
ダンガンロンパの江ノ島盾子です。名刺では環こいさんでしたが、CureではHANYAさんでした。再現度が高すぎてビックリだ。ギャルそのものという感じ。

18_2

19_2

20_2
ここまで。

21_2

めんまです。ゆーれいです。

22_3

ここまで。

23_2

はたらく魔王さま合わせですね。お友達同士とか。遊佐恵美はこよみさんというそうです。

24_2
レオン閣下と師匠です。なのはコスは多いのにDDコスはあまり見かけないのが悲しい。


25_2

26_2

ここまで。

27_2

Angel Beats!のゆりです。誰も撮影していなかったのでお願いしたら。終わる頃には大行列だったり。

28_2

29_3

30_2
ここまで。

31_2

ラーメンマンとキン骨マン。なぜキン骨マンなのか?チョイスが渋すぎる。

32_2
翠星のガルガンティアのベローズとピニオンです。鳴子ハナハルキャラを具現化したかのような体躯に感動しました。

33_2
ここまで。

34_2
ストパンです。キャラ名が分かりません。

35_2

ここまで。

37_3

一騎当千の孫策伯符です。猫沢みさとさん。実は十九は一騎当千の大ファンなんですー(棒)。決して下乳と褌に惹かれたわけではないと思いたい。焼きそばを持っていたときは笑いました。

38_2

39_2

40_2

41_2
ここまで。

42_2
東方ですが、それ以上は分かりません。勉強してきます。

43_2 

44_2
ここまで。

45
はのはさんとフェイトちゃん。9歳は最高です。

46

47

ここまで。
再開。

48

むろみさん。驚いたのは尾ひれの先から足が出て、二足歩行が可能だったこと。よく考えたコスプレでした。

49_2

ここまで。


50

矢澤にこです。ごまままさんです。

51

52

53

ここまで。


54_2 

ヤミちゃんとメアです。十九の大好きキャラ、ヤミちゃんです。メアや美柑ちゃんと組むことが多いですね。

56

57

58

ここまで。

とりあえず、前編はこれで終了です。
もし掲載されている写真で不都合がありましたら、至急ご連絡ください。直ちに対応します。また名刺をもらっておきながら、キャラとレイヤーさんが一致できない有様です。あとからお名前を追加することもあります。申し訳ありません。
それでは後編で。

|

« 「断裁分離のクライムエッジ スペシャルイベント」開催決定! | トップページ | あの花第4話オーディオコメンタリーを聞いてみた »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57890651

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2013夏のあれこれ前編(完成):

« 「断裁分離のクライムエッジ スペシャルイベント」開催決定! | トップページ | あの花第4話オーディオコメンタリーを聞いてみた »