« 明日はリリカルなのは2nd A's一番くじ第2弾の発売日 | トップページ | あの花劇場版を見てきた(ネタばれあり) »

2013年8月31日 (土)

リリカルなのは1番くじ 2ndA's第2弾にチャレンジ

大敗。

13083101_2


5回引いてご覧のありさまだよ。ここまでの大敗初めて。上位賞どころか、きゅんキャラばかり。
今回も池袋のゲマに向かったんだ。開店前に到着。ところが、最初の数人でC賞が2個とも出てしまい、挫折。狙っているわけではないけれど、無いと何か悔しい。次のくじと合わせるそうだけれど、確率が下がるの嫌だし撤退。メイトに向かう。しかし、ここでは上位賞全滅の憂き目にあう。
最後に向かったのがソフマップ。ここで初めてまともに引けたのだけれど、結果は見ての通り。
今回からくじが100本になったのに、上位賞は8本しかない。そしてきゅんキャラが48個もあるという。いくらなんでもバランス悪すぎ。追加チャレンジはやめておこう。

|

« 明日はリリカルなのは2nd A's一番くじ第2弾の発売日 | トップページ | あの花劇場版を見てきた(ネタばれあり) »

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58100333

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのは1番くじ 2ndA's第2弾にチャレンジ:

« 明日はリリカルなのは2nd A's一番くじ第2弾の発売日 | トップページ | あの花劇場版を見てきた(ネタばれあり) »