« 七夕の秋葉原の朝 | トップページ | ネプテューヌのクリアファイル目当てで、ゴーゴーカレーを初めて食す »

2013年7月 8日 (月)

秋葉原の夕べ

夕方、秋葉原まで戻ってくる。あちぃ。
歩行者天国に山本太郎がいた。支持者かどうかは知らないが結構な人だかりで、握手したり一緒に写真を撮っていた。
簡単にお買い物を済ませる。メロンのメーロくじは外れでもトレカくらい欲しいわ。また1メーロもらっても微妙過ぎる。
雨に降られて雨宿り。仕方ないのでゴーゴーカレーで夕飯を食べてから、秋葉原を後にする。

13070703

13070705
秋葉原駅前のクラリス。ソニーはアニメとゲームに社運をかけているから大変だ。そう言えばクラリスの素顔はまだが明らかになってないんだっけ?
帰り。JRのホームを歩いていたときのこと。UDXの歩道橋から通行人がいっせいに空を見上げて写真を撮ってた。もしかしてと十九も空を仰ぐ。

13070706

あった。

13070707

今日は七夕だね。

|

« 七夕の秋葉原の朝 | トップページ | ネプテューヌのクリアファイル目当てで、ゴーゴーカレーを初めて食す »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57747900

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原の夕べ:

« 七夕の秋葉原の朝 | トップページ | ネプテューヌのクリアファイル目当てで、ゴーゴーカレーを初めて食す »