« BROTHERS CONFLICT第1話の感想 | トップページ | 「Free!」第1話の感想 »

2013年7月 4日 (木)

「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話

終わってない・・・。Web配信の告知もないのか。随分、不親切だな。俺妹の視聴者は当然公式を閲覧していると言いたいのだろう。最近の続きはWebでねってやり方は好きじゃないなあ。1~2クールでまとめられないの?
過去話だった最終回。桐乃に何があったか?がようやく明らかに。京介はスーパーマンじゃなかったけれど、今も昔も妹のために頑張る兄だった。そういうこと?そして桐乃が妹ゲーにはまる理由がなんとなく分かった。兄に恋する妹に共感していたのか。妹の名前が桐乃になっているし。妹はお兄ちゃんLOVEでいいんだと納得していたわけ。
そしてラスボスは麻奈実。考えてみれば、桐乃の周りの女の子はみんな麻奈実を慕っているわ。そして次々と京介相手に玉砕。外堀を埋めていたのね。
Web配信は観るけれど、う~ん。

|

« BROTHERS CONFLICT第1話の感想 | トップページ | 「Free!」第1話の感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57725046

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話:

« BROTHERS CONFLICT第1話の感想 | トップページ | 「Free!」第1話の感想 »