« MXテレビがL字放送でなくて、本当に良かった | トップページ | アニメイト池袋店前のとり鉄が何だかおかしい »

2013年7月24日 (水)

新宿の丸井でうた☆プリ展やっていたんだ

用事で新宿3丁目駅に降りる。2丁目で用事を済ませ、新宿駅まで歩いていた。その時、巨大なうた☆プリ広告を見てビックリ。池袋ならともかく、新宿でもアリなのかよ!
どうやら以前敗北したTシャツも会場で売っていたみたい。でも完売したって告知が出てた。大人気作品だから、売り切れ続出だね。
あの時はためらったTシャツ。いま、ブラコンで同じようにTシャツでたら、買うかもしれない。でもコテコテなのは無理。街中で着られるTシャツでお願い。ああ、9月からアニメイトカフェとのコラボがあるから、これは狙って見るべきか。

|

« MXテレビがL字放送でなくて、本当に良かった | トップページ | アニメイト池袋店前のとり鉄が何だかおかしい »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57858250

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の丸井でうた☆プリ展やっていたんだ:

« MXテレビがL字放送でなくて、本当に良かった | トップページ | アニメイト池袋店前のとり鉄が何だかおかしい »