« 秋葉原の夕べ | トップページ | 池袋で見かけたBROTHERS CONFLICTの壁際広告 »

2013年7月 8日 (月)

ネプテューヌのクリアファイル目当てで、ゴーゴーカレーを初めて食す

旨かった。人気は伊達じゃなかった。
カレールーも旨いが、ご飯が艶々してる。それにキャベツ柔らかい。十九はキャベツの千切り苦手だけれど、これはキャベツだけでバリバリ食べられる旨さ。
惜しむらくはカツか。かじると衣と肉が離れるのは頂けない。かつやに慣れすぎたからかも知れない。あちらのカツカレーは逆にカレールーが無難な出来。

13070708

ちゃんともらってきた。日曜日は朝カレーで、夜もカレーはどうかな?と考えていたり。でもこのデザインが店外に飾られているのを見たら、迷いが消えた。

13070709

裏面はこんな感じ。
食券を渡すときに「ネプテューヌのクリアファイルください」と店員に声をかけてねと書かれていたので、とんでもない羞恥プレイやった。ま、秋葉原ならそれほどでもないか。2階に上がる前にいきなり手渡しされたのはビックリだ。

13070710

紙ナプキンもネプテューヌ仕様。

|

« 秋葉原の夕べ | トップページ | 池袋で見かけたBROTHERS CONFLICTの壁際広告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57749261

この記事へのトラックバック一覧です: ネプテューヌのクリアファイル目当てで、ゴーゴーカレーを初めて食す:

« 秋葉原の夕べ | トップページ | 池袋で見かけたBROTHERS CONFLICTの壁際広告 »