« 絶園のテンペストくじのラインナップが一部公開されているみたい | トップページ | ブースターパック「ラブライブ!」発売記念トークショー!に参加 »

2013年7月 6日 (土)

「ブシロードカードファイト2013ヴァイスシュヴァルツステージ東京大会」会場で、「ラブライブ!」発売記念トークショー整理券争奪戦

TOC会場着は6時15分。6時25分の段階でスタッフから告知。既に300人超えてるそうだ。最終的には400人近く居たかも。座席数は200。楽しい楽しい抽選会始まった。
無事当たり。8時30分から販売開始だから、それまで解散。関係ないが、外れ券のデザインが当たり券と同じなのが笑った。ふもっふの「あたり」を思い出す。

130706

8時30分に13階で全員整列。ヴァイスシュヴァルツ大会の会場も開場を前倒して、販売開始。くじを引いたら40番台。まずまずかな。来場者特典のクリアファイルももらえたので、9時過ぎに一時撤退。
五反田駅に向かう途中、続々とTOCに歩いていく参加者とすれ違い。十九は家に帰って、洗濯とシャワー。

|

« 絶園のテンペストくじのラインナップが一部公開されているみたい | トップページ | ブースターパック「ラブライブ!」発売記念トークショー!に参加 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57732949

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブシロードカードファイト2013ヴァイスシュヴァルツステージ東京大会」会場で、「ラブライブ!」発売記念トークショー整理券争奪戦:

« 絶園のテンペストくじのラインナップが一部公開されているみたい | トップページ | ブースターパック「ラブライブ!」発売記念トークショー!に参加 »