« 天覧山に行こう | トップページ | ワンフェス2014冬は2月9日開催 »

2013年7月16日 (火)

C84カタログ買ってきた

今回はメロンで。最初、Kで買おうと思っていたけれど、13日は用事で池袋に着いたのが夜10時。14日の飯能帰りに駆けつけたら配布終了。Kの特典は人気あるし数も少ないみたい。
15日の夕方に秋葉原に寄ったので、メロンで。特典ついてて現金ポイント還元のお店を選ぶ自分が悲しい。ついでにじょしじゃん5も買ったら、クリアシートをくれたなり。
Kのポイントも貯めたいから、ワンフェスのカタログはKで買ったよ。でもフェアのカードはもう無かった・・・。
ところで、らしんばんはいつから特典無しになったのだろう?

|

« 天覧山に行こう | トップページ | ワンフェス2014冬は2月9日開催 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57801264

この記事へのトラックバック一覧です: C84カタログ買ってきた:

« 天覧山に行こう | トップページ | ワンフェス2014冬は2月9日開催 »