« 「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話 | トップページ | 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」再放送のオーディオコメンタリー »

2013年7月 4日 (木)

「Free!」第1話の感想

モリサマーみたいな女の子がおる。でも中身は桐乃の母ちゃんだ!
京アニ作品にしては頭身高いキャラの作品だね。そして男の子達の筋肉描写すげぇ。遥が突然服を脱いで泳ごうとするシーンが度々あって、「ありえねー」と思ったり。ああ、女の子で一人いたね。鴨川在住だっけ?とりあえず続けて見てみようと思う。
今期は女性向けが先行してる感じ。

|

« 「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話 | トップページ | 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」再放送のオーディオコメンタリー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57725324

この記事へのトラックバック一覧です: 「Free!」第1話の感想:

« 「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話 | トップページ | 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」再放送のオーディオコメンタリー »