« 今日の池袋ゲマは大混雑 | トップページ | ワンフェス2013夏に出発 »

2013年7月28日 (日)

池袋の敵を秋葉原で討つ

電撃大王には店舗特典がつかない。これは池袋の常識。メイトもゲマもとらも無し。それが世界の常識だと思っていた。ある日メロンで「電撃大王の特典クリアファイルは終了しました」の張り紙を見て凍りつく。クリアファイルだと!
欲しい。しかし、池袋にメロンはない。わざわざ秋葉原に行くのはめんどくさい。大王はすぐ読みたいので、平日は仕事帰りに池袋で買ったり。
そして今日。27日の土曜日。しかも用事で上野まで来た。メロンに行こう!今月号の表紙は超電磁砲。クリアファイルのデザインは表紙をモチーフにしているみたいなので、楽しみ。
そして購入。特典クリアファイルはゴールデンタイムだった・・・。どうしてこうなった!

|

« 今日の池袋ゲマは大混雑 | トップページ | ワンフェス2013夏に出発 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57876762

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋の敵を秋葉原で討つ:

« 今日の池袋ゲマは大混雑 | トップページ | ワンフェス2013夏に出発 »