« アルターからルッキーニちゃん、くるー | トップページ | ワンフェス2013夏の画像は週末まで待ってください »

2013年7月28日 (日)

ワンフェス2013夏からの帰還

つ、疲れた。でも暑さにやられることはなかった。出発遅かったし準備も万端で、夏コミの前哨戦としてはちょうどいい。
10時30分に会場前に到着。正面に列形成していて、並んで5分で移動開始。45分に会場入りして、まず最初に向かったのがトイレというオチ。そしてお気に入りの個人ディーラーや企業の完売告知を眺めてから、パトロンさんと合流。こ、こんな顔の人だっけ?(おい!)でも会ったのは数えるくらいだし、今回も数年ぶりだし。
早々とお別れして、展示の見学を続ける。
ところでパトロンさん。どうしてまめみほ持ってたん?それ、ダイレクトパスでも難しいよね?まさか今回使ったのは別なパスじゃ・・・。
11時15分にはコスプレ広場にやってくる。ここでペース配分間違える。ワタモテのステージどころか、モバマスステージもすっかり忘れて撮影三昧。コスプレだけじゃなく、合間に休憩も兼ねてガレキも撮ってたのですよ。なのにステージを忘れる間抜け。さらに屋内での撮影でフラッシュ使いすぎて、後半バッテリーがギリギリになる。仕方ないので館内をぶらぶらしていたら、あいうらのステージに遭遇。かにかにかにかにの歌を視聴してたら、コスプレ広場のファイナルに間に合わなくなる危機。かろうじてモール内では撮影できたので、最後はそこで。
パトロンさんとは2時過ぎにもう一度会って、それっきり。またいつか会えるといいね。さっきより荷物があからさまに増えているパトロンさん。たまにだと、そうなるか。
17時過ぎに撤退。次はラブライブのたまアリ公演と同じ日。そうなることやら。

|

« アルターからルッキーニちゃん、くるー | トップページ | ワンフェス2013夏の画像は週末まで待ってください »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57882889

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2013夏からの帰還:

« アルターからルッキーニちゃん、くるー | トップページ | ワンフェス2013夏の画像は週末まで待ってください »