« †帰宅部活動記録が面白く感じるようになってきた† | トップページ | 池袋の敵を秋葉原で討つ »

2013年7月26日 (金)

今日の池袋ゲマは大混雑

ラブライブ関連の書籍3冊同時発売に加え、南ことりのSchool idol diaryも発売。レジ待ちで30分近くかかるなんて、池袋ゲマで体験するとは思わなんだ。ゲマはなのはでお世話になっているけれど、混雑するのは水樹奈々と田村ゆかり関連の発売日くらい。
それらを上回る混雑を呼ぶラブライブ。おそろしや。今日は26日でいろいろな発売日が重なっていたこともあるけれど、不意打ちだった。
ああ、ビジュアルコレクションを買おうかどうか悩むな。あんまり書籍って買わないんだよね。なのはでも買わないのに、珍しく悶々としている。新参ラブライバーで過去イラストを知らないのが大きいのかも。

|

« †帰宅部活動記録が面白く感じるようになってきた† | トップページ | 池袋の敵を秋葉原で討つ »

オタクなお店」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57869805

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の池袋ゲマは大混雑:

« †帰宅部活動記録が面白く感じるようになってきた† | トップページ | 池袋の敵を秋葉原で討つ »