« 新宿の丸井でうた☆プリ展やっていたんだ | トップページ | Free!4Fr「囚われのバタフライ!」 »

2013年7月25日 (木)

アニメイト池袋店前のとり鉄が何だかおかしい

スクリーンを見たり、壁面広告を取ろうとして、アニメイト池袋店のお客さんがお店の前で屯っているとり鉄。クレームが来ないか心配だったけれど、ある日妙な立て看板に気づいた。
飲食店でよく見かける客引き用の看板。普通はメニューや時候の挨拶が書いてあるのだけれど、なぜかアイマス仕様になっているんだ。7月19日は三浦あずささんのお誕生日を記念していた。
店員にプロデューサーがいるのかしら?アニメイトのお客さんを引き込もうとするなら、うた☆プリや黒子だもんな。今なら進撃の巨人か。

|

« 新宿の丸井でうた☆プリ展やっていたんだ | トップページ | Free!4Fr「囚われのバタフライ!」 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57863814

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト池袋店前のとり鉄が何だかおかしい:

« 新宿の丸井でうた☆プリ展やっていたんだ | トップページ | Free!4Fr「囚われのバタフライ!」 »