« 7月21日の東京MXテレビは選挙特番を放送しないのかな? | トップページ | MXテレビがL字放送でなくて、本当に良かった »

2013年7月21日 (日)

ヤマト2199の新OPが酷過ぎる

歌も微妙なら、作画はMADかよ!これはソニーのゴリ押しということでいいのか?よりにもよってヤマト反乱回でこんな謀略。
ヤマトの反乱もなー。期待させておいて、鎮圧があっけなさすぎる。伊東の計画が間抜けすぎて笑った。メンバーが保安部と藪他3人だけって。新見は論外。そもそもビーメラに住めるかどうかもろくに確認してないし、それにガミラスが出没する近くビーメラでは危なすぎるだろう。
反乱分子はどんな処分がされるのだろうね?
あと、伊東はゲイなの?新見のアダルトな色気に何の反応も示さず、「これだから女は嫌いなんだよ!」発言。でも星名には「俺を裏切ったのか?」とご執着。もしかしてラブ?
そして何の役にも立たなかった古代。

|

« 7月21日の東京MXテレビは選挙特番を放送しないのかな? | トップページ | MXテレビがL字放送でなくて、本当に良かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57837032

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト2199の新OPが酷過ぎる:

« 7月21日の東京MXテレビは選挙特番を放送しないのかな? | トップページ | MXテレビがL字放送でなくて、本当に良かった »