« ワンフェス2013夏に出発 | トップページ | ワンフェス2013夏からの帰還 »

2013年7月28日 (日)

アルターからルッキーニちゃん、くるー

ついにきたか。全員発売されるのは分かっていたけれど、長かった。撮影禁止だったのが残念。でも絶対買うから無問題だね。造形もアクションデザインも満足。受付開始と同時に予約する。
これとは別にアルターからは結城蜜柑も発売決定!撮影禁止のデザインは私服で寝そべる蜜柑ちゃん。はみ乳パンツ丸見えな姿に、人目を憚らず悶絶した。
なのは関連ではシグナムが彩色済みで展示。これはでかい。デバイスがごっつい。他に9月発売のアインハルトや、新作の9歳はやてバリアジャケットverと19歳?はやての水着姿があった。よ、予算次第。9歳はやてバリアジャケットverだけは何とかしたいところ。
魂ネイションズで見かけたISの稼働フィギュア。こちらは要検討。

|

« ワンフェス2013夏に出発 | トップページ | ワンフェス2013夏からの帰還 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57881797

この記事へのトラックバック一覧です: アルターからルッキーニちゃん、くるー:

« ワンフェス2013夏に出発 | トップページ | ワンフェス2013夏からの帰還 »