« 久方ぶりの大宮散策 | トップページ | 7月21日の東京MXテレビは選挙特番を放送しないのかな? »

2013年7月20日 (土)

君のいる町のスタンプラリー

このドマイナーな作品のスタンプラリー。あまりにアレなので参加してみた。他にチャレンジしている人、見かけないなあ。
全部スタンプ押して、もらったクリアファイルはこれ。

13072001

サイズがB5だし、裏は文字だけなのだよ。

13072002

左がスタンプ台紙ね。
あとスタンプ台が東上線の改札外にあるのはどうなのよ?東上線に乗る必要なかったわ。入場前にスタンプ押して、改札出てからまたスタンプ。十九は有楽町線の定期があるのだけれど、どうしたらいいのだろう?
せめてイラストが明日香だったらなあ。相当ヒドい寝取られ話と聞くのだけれど、大丈夫だろうか?GONZOだしラスト改変くるかな?

|

« 久方ぶりの大宮散策 | トップページ | 7月21日の東京MXテレビは選挙特番を放送しないのかな? »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57831669

この記事へのトラックバック一覧です: 君のいる町のスタンプラリー:

« 久方ぶりの大宮散策 | トップページ | 7月21日の東京MXテレビは選挙特番を放送しないのかな? »