« 犬とハサミは使いよう第1話 | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話 »

2013年7月 4日 (木)

BROTHERS CONFLICT第1話の感想

妹が12人いるアニメがあるのだから、兄弟が13人いたって良いじゃない。12人の妹は全員子どもだったので、城戸光政方式かと思われ。こちらは母ちゃん一人で頑張ったなあ。 最初、主人公が佐藤利奈と気づかなかった。あと、梶裕貴にロリショタは無理があるなあ。兄弟の仕事がアレなのは、ヒロインが帰国子女だったり、生徒会長やお嬢様なのと一緒か。リスが喋るのは分からないが、声はヒロインにしか聞こえないみたい。 馬鹿馬鹿しいけれど、面白いから視聴決定。あとは夏コミでヒロインがアレな薄い本を期待しよう。

|

« 犬とハサミは使いよう第1話 | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57720945

この記事へのトラックバック一覧です: BROTHERS CONFLICT第1話の感想:

« 犬とハサミは使いよう第1話 | トップページ | 「俺の妹がこんなに可愛わけがない」最終話 »