« 翆星のガルガンティア第9話、人類銀河同盟とヒディアーズの歴史とか | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ第10話の衝撃! »

2013年6月 5日 (水)

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 第二弾のラインナップ

はやてがA賞じゃないのかよ!なのはがA賞ではやてがC賞なら、フェイトがB賞か。
風の噂で、ABが3本ずつでCは2本とかマジですか?やっぱりはやては要らない娘?いくらなんでも不遇過ぎるだろう。製作者は分かってないな。
十九?もしはやてがA賞だったら、引くのは一回だけね。ネタはともかく、そろそろなのフェイのバリアジャケットは十分だよ。
別な話でくじが100本になるという噂も聞いている。最近くじがタブついているように感じるし、中国の人件費問題もあるだろう。いろいろ厳しいのかな?

|

« 翆星のガルガンティア第9話、人類銀河同盟とヒディアーズの歴史とか | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ第10話の衝撃! »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57531911

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 第二弾のラインナップ:

« 翆星のガルガンティア第9話、人類銀河同盟とヒディアーズの歴史とか | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ第10話の衝撃! »