« サンクリ60に出発 | トップページ | ローソンでもこっちの店内アナウンスを聞いた »

2013年6月23日 (日)

サンクリ60帰還速報

はたらく魔王さまの圧勝!っていうか、ちーちゃん大勝利。乳は強かった。現実での報われなさを同人誌が晴らしてくれたよ。エミリア?ああ、居ましたね。でも乳には敵わなかった・・・。
60回の記念開催にしては、会場前の参加者は前回と大差なさそう。でも狭いぶん、開場直後の混雑は半端ない。しかも折本やコピー本めがけて人が押し寄せるのは相変わらず。オフセも大手さんは12時くらいにはあらかた。
ここからが発掘調査の本番なのに、島中から人減るの早いよ。あと壁サークルさんの中には抽選やらじゃんけんなどいろいろやってた。この規模だから出来ることもあるんだね。
十九のお買い物については別記事で。

|

« サンクリ60に出発 | トップページ | ローソンでもこっちの店内アナウンスを聞いた »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57649265

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリ60帰還速報:

« サンクリ60に出発 | トップページ | ローソンでもこっちの店内アナウンスを聞いた »