« ハヤテのごとく37巻の購入先 | トップページ | NANACA第2弾の争奪戦 »

2013年6月18日 (火)

ハヤテのごとく37巻限定版を購入

計画通り、とらのあなで。もらったのはヒナギクのフルカラーカード。
胸を隠すヒナギクを見て、隠す必要がないと思うのは失礼なのかな?トップレスでも男の娘にしか見えないから大丈夫だよ。
そして、限定版の香り付き生写真もヒナギクだった。香りは嗅いでないけれど、生写真は確認してみた。何かえっちぃ。カードの水着姿は健康的なのに、こちらは随分と発情的。これは大切に取っておこう。
コミックス本体はこれからゆっくり読もう。あとアニメは原作の良いとこ取りになってしまった感じ。面白いのだけれど、まとまりはないし新鮮味が感じられないなあ。

|

« ハヤテのごとく37巻の購入先 | トップページ | NANACA第2弾の争奪戦 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57619610

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく37巻限定版を購入:

« ハヤテのごとく37巻の購入先 | トップページ | NANACA第2弾の争奪戦 »