« MF文庫J 夏の学園祭2013の開催を知った | トップページ | 明日はサンクリ60 »

2013年6月22日 (土)

朝の秋葉原ゲマで謎の女性の行列

何かと思ったら、AMNESIAのくじ引きだった。整理券配る位の盛況で、最後尾はベッカーズ辺りまで伸びてる。
AMNESIAか。ガルガンティアの後番組だっけ?主人公が炉利ボイスの男の子だったはず。全然違った。あれはカーニバルだよ。AMNESIAは記憶喪失の女の子物。すいません。視聴は途中で挫折してたから、忘れていた。
夕方に秋葉原を再訪したら、まだゲーマーズでは絶賛販売中。整理券は終了しているけれど時間帯ごとに集合するようで、まだまだ女の子たちがくじで一喜一憂する光景が見られる。
秋葉原駅前が女性で埋まる光景。めったにないけれど、イイね。

|

« MF文庫J 夏の学園祭2013の開催を知った | トップページ | 明日はサンクリ60 »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57640398

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の秋葉原ゲマで謎の女性の行列:

« MF文庫J 夏の学園祭2013の開催を知った | トップページ | 明日はサンクリ60 »