« 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の上映会に参加できるぞ! | トップページ | ママレード・ボーイ little 第4話の感想(ネタバレ) »

2013年6月29日 (土)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」第1話上映会の感想など

「これは私だ!高校時代の私の姿だ!」
それは今も変わらず。そんな内容だった。原作そのまんま。
無事抽選に当たり、会場後方で視聴。参加者は100人超。(喪)女は数えるくらい。リアルもこっちが登場して立看板との記念撮影があったあと、上映開始。
何て言うか、動いて音があると、インパクトが違う。原作の絵柄を忠実に再現していたので、もこっちの顔芸直撃が破壊力抜群だった。もこっちの妄想シーンも痛々しさがアップ。誰もが心当たりがあるだろう、これ。
必見はもこっちがゲームに興じるシーンと、弟との会話シーン。中村悠一さん、妹には優しいのに、姉には容赦ねぇ。BL(GL?)ゲーで遊ぶシーンは、生々しくて気持ち悪かった。
OPは勘違いパンク風で、EDはコミカルな仕上がり。EDのもこっち、かわいいぞ。
帰り。ポスターを手渡ししてくれたのはリアルもこっちだった。間近で見たリアルもこっち、かわいい。こんな感じならもてそうなのだが、現実は甘くないか。
これは期待できそう。この夏は喪女がくるわ。

130629

|

« 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の上映会に参加できるぞ! | トップページ | ママレード・ボーイ little 第4話の感想(ネタバレ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57688388

この記事へのトラックバック一覧です: 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」第1話上映会の感想など:

« 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の上映会に参加できるぞ! | トップページ | ママレード・ボーイ little 第4話の感想(ネタバレ) »