« こんな袋を抱えてゲマでお買い物 | トップページ | 明日はパシフィコ横浜にグッズのためだけに出撃 »

2013年6月15日 (土)

ヴァルヴレイブ第10話「恋の選挙公約」も見て思い出したシーン

School Days第9話「後夜祭」だったりする。シチュが違うのは分かってる。
でもショーコが新生ジオールの総理大臣に選ばれている時、ハルトはサキと青姦中な展開が強烈なフラッシュバックを呼び起こしたり。ショーコの「告白する」発言が空虚に響くぜ!
サキは途中から受け入れてしまっていたな。少しヤミが入っていた娘だし、ここからドロッとした展開になりそう。いや、そうあって欲しいな。

|

« こんな袋を抱えてゲマでお買い物 | トップページ | 明日はパシフィコ横浜にグッズのためだけに出撃 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57599735

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルヴレイブ第10話「恋の選挙公約」も見て思い出したシーン:

« こんな袋を抱えてゲマでお買い物 | トップページ | 明日はパシフィコ横浜にグッズのためだけに出撃 »