« ぷにけ27に出発! | トップページ | 変態王子と笑わない猫がついに理解不能になった »

2013年6月 9日 (日)

デート・ア・ライブ10話が何か分からない

Aパートの戦闘シーンが何やっているのか、まるで分からなかった。え~と、アバンで空中に居た琴里が、本編開始時いきなり士道の前にいた。狂三がバンバン銃を撃ちながら技を出しているのだけれど、どんな効果がある技なのか理解出来なかった。
十九が馬鹿なだけだろうか?場面の切り替わりどころか、カットの繋がりが分からないなんて。ストーリーのない話だし、気にしなくていいか。

|

« ぷにけ27に出発! | トップページ | 変態王子と笑わない猫がついに理解不能になった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57556005

この記事へのトラックバック一覧です: デート・ア・ライブ10話が何か分からない:

« ぷにけ27に出発! | トップページ | 変態王子と笑わない猫がついに理解不能になった »