« 変態王子と笑わない猫がついに理解不能になった | トップページ | ぷにけ27から帰還 »

2013年6月 9日 (日)

あやせはいつの間に京介に対してデレたんだ?

10話のアバンのシーンに心当たりがないのう。Aパートの階段転落はなんだったんだ?ストーリーをはしょったり時間が前後したりと、せわしない。で、あやせはいつの間にお兄さんラブになったんだよ!ツンはあってもいままでここまで露骨なデレはなかったぞ。
昔見たマリみて4期と被るわ。あちらは原作完結?に合わせ、OVAの続きをアニメ化。原作全部を消化する時間が無いので、祥子さまと裕巳のお話に絞って放送。他キャラのエピソードは、予告でさらっ流す非道っぷりやった。
このアニメも原作を読んだこと前提なのかな?

|

« 変態王子と笑わない猫がついに理解不能になった | トップページ | ぷにけ27から帰還 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57557747

この記事へのトラックバック一覧です: あやせはいつの間に京介に対してデレたんだ?:

« 変態王子と笑わない猫がついに理解不能になった | トップページ | ぷにけ27から帰還 »