« 明日はぷにけ27 | トップページ | 進撃の巨人の作者のブログが大荒れとか何とか »

2013年6月 8日 (土)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のキャスト発表!

橘田いずみさんってどんな人だろう?初主役みたいだね。公式のPV見たけれど、もこっちが見ていて居た堪れないというより、残念な女の子になっていた。もうちょっと声のトーンが低いといいなあ。アニメを見て笑えるようじゃあダメなんだ。視聴を中止したくなる辛さを与える作りにして欲しい。
弟役が中村悠一さんか。妹で苦労したかと思いきや、今度は姉で苦労するとは大変だ。ゆうちゃんは花澤香菜さん。かわいいハナザーキャラ前回でやるのだろう。そしてもこっちを苦しめる天然さん。
放送開始前にPVの第2弾出ないかなあ。キャラの会話シーンがどうなっているか、見てみたい。

|

« 明日はぷにけ27 | トップページ | 進撃の巨人の作者のブログが大荒れとか何とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57551286

この記事へのトラックバック一覧です: 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のキャスト発表!:

« 明日はぷにけ27 | トップページ | 進撃の巨人の作者のブログが大荒れとか何とか »