« ヴァルヴレイブ第10話「恋の選挙公約」も見て思い出したシーン | トップページ | 横浜に行ってくる »

2013年6月15日 (土)

明日はパシフィコ横浜にグッズのためだけに出撃

そして夕方には自宅に戻り、ごろごろと第2期制作発表の報を待つとしよう。
列形成は8時からか。他のコンサートでは徹夜上等だけれど、μ’sはどうなのだろう?チケット販売では遅すぎたけれど強めの警告がでたり、コンサートに向けた事前の注意も事細か。
8時前に着かないようにしよう。き、きっとグッズはいっぱい用意してくれてるよ。必ず買えるはずさ。欲しいのはマフラータオルと高坂穂乃果のキーホルダー。帰りに横浜か秋葉原のショップで、穂乃果のミニタペストリーとプライズの穂乃果フィギュアも買おう。
そして一人家で穂乃果祭りを・・・。

|

« ヴァルヴレイブ第10話「恋の選挙公約」も見て思い出したシーン | トップページ | 横浜に行ってくる »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57599893

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はパシフィコ横浜にグッズのためだけに出撃:

« ヴァルヴレイブ第10話「恋の選挙公約」も見て思い出したシーン | トップページ | 横浜に行ってくる »