« 朝の秋葉原ゲマで謎の女性の行列 | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻」も泣ける内容だった »

2013年6月22日 (土)

明日はサンクリ60

60回の記念開催だけれど、規模は前回と変わらないね。記念企画は何かあるかな?
サークルチェックしていると、魔王さま本と変猫本が多いみたい。クライムエッジ本は見つけられるかしら?
今夜は早く寝よう。多分、無理だけれど。

|

« 朝の秋葉原ゲマで謎の女性の行列 | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻」も泣ける内容だった »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57644974

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はサンクリ60:

« 朝の秋葉原ゲマで謎の女性の行列 | トップページ | 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻」も泣ける内容だった »