« ヤフオクの出品制限で気になるところ | トップページ | 武部沙織ちゃんが「串カツを食べるときはキャベツを一緒に食べるのがオススメだよ!」と言うんだ »

2013年5月29日 (水)

「ラブライブ School idol diary 高坂穂乃果」を購入

ゲマで見かけて購入。特典で表紙絵のブロマイドも付いてきた。連動特典で全巻収納ボックスもあるので、ゲマで9冊揃えることにする。アニメイトもボックス付いてくるけれど、ラブライブはゲマで揃えたほうが良い気がしたり。
どちらもボックスの絵柄が未定なのが困りもの。でも2セット揃える余裕もないし、ここはゲマを信じてみよう。

|

« ヤフオクの出品制限で気になるところ | トップページ | 武部沙織ちゃんが「串カツを食べるときはキャベツを一緒に食べるのがオススメだよ!」と言うんだ »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57485931

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラブライブ School idol diary 高坂穂乃果」を購入:

« ヤフオクの出品制限で気になるところ | トップページ | 武部沙織ちゃんが「串カツを食べるときはキャベツを一緒に食べるのがオススメだよ!」と言うんだ »