« 四方堂さんの赤ブラに何も感じない | トップページ | S.C.City22 1日目に参戦 »

2013年5月 4日 (土)

「絶園のテンペスト」のくじが発売されるって

「1月と7月」という企業から。分かっているのはそれだけ。どんな景品なのかまるで分かりません。
S.C.City22の会場でチラシ配っていたので、もらってきた。しおりも4人分あったみたいだけれど、十九が見かけたときは愛花と葉風しか残っていなかった。吉野と真広はすでになく。City会場だから、当然の結果。
夏発売というので、時々サイトをチェックしてみよう。販売先はアニメショップ他だそうだ。一番の不安は需要があるのか?ということ。原作ファンも買うだろうけれど、連載もアニメも終わっちゃったしなあ。

13050301

|

« 四方堂さんの赤ブラに何も感じない | トップページ | S.C.City22 1日目に参戦 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57304325

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶園のテンペスト」のくじが発売されるって:

« 四方堂さんの赤ブラに何も感じない | トップページ | S.C.City22 1日目に参戦 »