« 「絶園のテンペスト」のくじが発売されるって | トップページ | K-BOOKS秋葉原新館でμ’sコラボスイーツを2度目の購入 »

2013年5月 4日 (土)

S.C.City22 1日目に参戦

最近はお目当ての女性向けサークルさんも減ったのですが、女性向けジャンルの嗜好が途絶えたわけでもなく。焦って買いに走る必要もないけれど、ちょろちょろと見て回ることはしてみたい。
今日は漫画と小説がメイン。のんびり朝寝坊して13時前に会場着。顔見知りのところに挨拶したあとは、ゆっくりと島中を見てきた。コード:ブレーカー、兵部京介、キューティクル探偵因幡など。今年も禁書は通行止めカプが女性向けで健在なのね。エロもありだけれど、やっぱりギャグ本が欲しいね。センスが女性と男性では違う。シリアスは勘弁。
そういえば進撃の巨人が大人気だったみたいで、この時間は焼け野原状態。一列くらいしかサークルなかったし。でもどんな内容だったのだろう?傾向が気になる。黒子は西1、2全部使うくらいの規模だった。これ事実上、黒子オンリーイベントだろう。西の入口では手荷物検査あり。
4日はアニメとゲーム、芸能か。欲しいジャンルはあったかな?どうしよう?

|

« 「絶園のテンペスト」のくじが発売されるって | トップページ | K-BOOKS秋葉原新館でμ’sコラボスイーツを2度目の購入 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57304453

この記事へのトラックバック一覧です: S.C.City22 1日目に参戦:

« 「絶園のテンペスト」のくじが発売されるって | トップページ | K-BOOKS秋葉原新館でμ’sコラボスイーツを2度目の購入 »