« ゲマで「ラブライブ」マグカップをポイント交換 | トップページ | にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた! »

2013年5月26日 (日)

「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい

原作未読なのだけれど、どうも説明描写が足りないような気がする。横寺は女の子好きのはずなのに、何で月子や梓、鋼鉄さんに手を出さないのだろう?わざとはぐらかしているよね?横寺は中学生時代の月子と出会っていたハズなのに、何で覚えていない&探さない?記憶喪失?それだとまた笑わない猫絡みとか?笑わない猫のシステムもかなりアバウトで予想しきれないし。場面の切り替わりも突然で、アレレと見返すこともたびたび。
作画やエッチさは十分なのになあ。それだけになりつつある。

|

« ゲマで「ラブライブ」マグカップをポイント交換 | トップページ | にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57462333

この記事へのトラックバック一覧です: 「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい:

« ゲマで「ラブライブ」マグカップをポイント交換 | トップページ | にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた! »