« なのはさん関連で貯まった画像 | トップページ | リリマジ15のよもやま »

2013年5月 6日 (月)

COMIC1☆7の戦利品他の画像

ただベタベタと貼るだけ。

Co4

個人的最大手だったところ。

Co8

いつも買ってるサークルさんなど、その1。

Co7

いつも買ってるサークルさんなど、その2。

Co9

十九の性癖が分かるサークルさん。

C05

大きめ同人誌と企業でもらった物。そしてディファ有明で購入の缶バッチ。

Co6

とあるサークルさんでもらった展示物。お、おっきぃ。

Co3

デジラバさんの展示物。ちゃんと撮影許可は頂いていますよ。

Co2

ちょっと脱線。ディファ有明で見かけたのぼり。

Co1

戦車道。奥が深いです。
ここまで。

|

« なのはさん関連で貯まった画像 | トップページ | リリマジ15のよもやま »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57326684

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆7の戦利品他の画像:

« なのはさん関連で貯まった画像 | トップページ | リリマジ15のよもやま »