« COMIC1☆7の戦利品他の画像 | トップページ | 秋葉原UDXで開催されたいた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」展の »

2013年5月 7日 (火)

リリマジ15のよもやま

今更ながら、ちょびっとだけ。UP許可を頂いた方々、ありがとうございました。

L1

L2

オレンジペコだと思うです。もしかしたらダージリンかもです。スタイルが英国的。

L3

闇の書さんとその主さん。凛々しい。

L5
L7

秋山殿。この方、けっこう有名みたいですね。実は冬コミでもお写真頂いています。

L8
L10
L11

希と真姫です。ラブライブはこの衣装が一番好きです。お二方とも元気な笑顔です。

ここまでです。もしUPした画像に不都合がありましたら、ご連絡下さい。至急削除、もしくは変更します。ご協力、ありがとうございました。

|

« COMIC1☆7の戦利品他の画像 | トップページ | 秋葉原UDXで開催されたいた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」展の »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57333782

この記事へのトラックバック一覧です: リリマジ15のよもやま:

« COMIC1☆7の戦利品他の画像 | トップページ | 秋葉原UDXで開催されたいた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」展の »