« にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた! | トップページ | 電撃大王7月号&コミックス「はたらく魔王さま!」3巻購入 »

2013年5月26日 (日)

池袋のサンシャインシティ地下通路に展示してあったTシャツ

「おや、いい感じのTシャツだ」と思ったら、うた☆プリ関連グッズだった。あ?普通のデザインじゃん。横にTシャツ着たうた☆プリキャラが居なければ、気づかないくらい。
そして群がるお嬢さん方。不自然な光景に通行人の目が痛い。だって傍目にはショーケースに飾ってあるTシャツを、女性たちが必死に撮影しているわけだし。

05261

05263

05265

05267

Sサイズしか展示してなくて、「女性向けだからLはないだろうなあ」と思っていた。そして値段も気になる。帰宅してから調べてみたら、1枚2300円と良心的な価格。Lもあった。ああ、Sサイズだけだといろいろ都合が悪いか。
そして何より一番びっくりしたことは、うた☆プリの原作?がブロッコリーだということ。今まで知らなかった。ブロッコリー。すっかり忘れていたよ。ゲマとブシロードが抜けてから、ご無沙汰していたわ。

|

« にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた! | トップページ | 電撃大王7月号&コミックス「はたらく魔王さま!」3巻購入 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57466114

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋のサンシャインシティ地下通路に展示してあったTシャツ:

« にいてんごむっ!「ラブライブ」買うの忘れてた! | トップページ | 電撃大王7月号&コミックス「はたらく魔王さま!」3巻購入 »