« サークルKサンクスのジャンボ豚串カツ、よっぽど売れたんだな | トップページ | 「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい »

2013年5月26日 (日)

ゲマで「ラブライブ」マグカップをポイント交換

40Pを消費した。でもまだ44Pもある。
4月28日の交換開始日はCOMIC☆1に参加していて、無念の敗北。今回の再戦は10時30分の開店直後に来店。そして交換完了。せっかくなので何か買おうとおったけれど、今日は欲しい物がない辛さ。明日になったら、電撃大王を買うのにな。
そういえばラブライブのSchool idol diaryの全巻購入特典の告知があった。あのLoveca+が付いてくる小説ね。昔、似たような物を買った記憶があるのう・・・確かシスプリだったはず。

13052601

23052602

陶器製でしっかりした造りだった。

|

« サークルKサンクスのジャンボ豚串カツ、よっぽど売れたんだな | トップページ | 「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57462228

この記事へのトラックバック一覧です: ゲマで「ラブライブ」マグカップをポイント交換:

« サークルKサンクスのジャンボ豚串カツ、よっぽど売れたんだな | トップページ | 「変態王子と笑わない猫」が何だかおかしい »