« 雪印コーヒーとポテトチップスギザギザ | トップページ | コオブキヤの桂ヒナギク水着ver.ストライプブルーを予約してきた »

2013年5月14日 (火)

ビッグコスプレ博にチャレンジしてみる(後編)

さて、後半戦です。

50

また小鳩ちゃんです。今度はアニメ(原作)準拠な黒衣装。ポーズも決まっています。

51

52

53

腰掛けたスタイルも良いですね。ここまで。

54

56

進撃の巨人より、ミカサです。アニメで最初に見たときはおとなしめの少女のイメージだったけれど、そのイメージがどんどん壊れていく。一途なのか?病んでいるのか?

57

ラブライブより、エリーチカさん。金髪が眩しい生徒会長さん。

58

59

ここまで。

60

小鷹です。お兄ちゃん。男性なのにイメージぴったりな方でした。あれ?何言ってんだろう?優男ですが、あんまり怖い印象はないですよね?

61

62_2

63

兄妹の写真もあったり。仲良さそうな兄妹です。ここまで。

64

65 

そに子です。下心はないです。

66

ラブライブより、にこです。にこにこにーですよ。みほのさんであっているはず。囲みだったので、目線がうまくもらえず残念。

67

68

69

70

ここまで。

71

ヘッドホン狂な巨乳っ娘です。桜ほの香さん。去年の夏のワンフェス以来の撮影になります。ピンクの瞳にピンクの髪というヒントだけで探すのは困難の極み。ビッグコスプレ博の会場は余裕があるとはいえ、ピンクの髪のレイヤーさんは多すぎた。諦めかけた時、このうさぎさんポーズを見かけて特定できたり。シャルバニーのインパクトは偉大だった。

72

73

74

75

76

ここまで。またどこかで撮らせてくださいませ。

77

78

舞-HiMEです。4人揃っていることが奇跡。よく揃えたなあ。調べてみたら9年前の作品だった。もうそんな昔になるのか。

79 

戦国鍋TVより、堺衆。ビッグコスプレ博で見かけてビックリだ。コミケやワンフェスでも見かけないぞ、こんなマニアなコスプレ。しかもイメージを違えない出来栄え。

80_2

英霊さんたち。会場の造りを利用した効果が素敵。実は全員違う方向を向いた写真もあったのだけれど、振れていてガッカリ。貴重な男性レイヤーさん。

81

黒森峰です。まほお姉ちゃん。他に見かけないとレイヤーさんがボヤいていましたが、仕方ないですよ。でも同人誌だと、まほはみほ好きの変態として描かれていること多し。

82

83

ここまで。

84

モモです。制服バージョン。To Loveるキャラは何枚撮っても飽きません。

85

86

ここまで。

87

88

ラブライブよりことりです。ばんびさん。ことりなのは分かるけれど、何のときの衣装かどうしても思い出せない。

89

爆れつハンターよりティラ・ミス。何度もお世話になっているあきとんさん。鞭を忘れて残念がっていましたが、鞭があったら叩かれていたかもしれない自分が怖いです。

90

91

92

93

ここまで。

94

東方よりレミリア。lenfriedさん。初めてまともに撮影できた。今までは囲み撮影に突入しても、人混みに揉まれてシャッターを押すことさえままならない状態。今回は背景がガラスで囲みが120度程度だったのと、幸運にもセンター最前を取れたので、シャッターを切るチャンスに恵まれた。こんなチャンス、滅多にないんだからね。背景のガラスに悪霊がいっぱい写っていて笑った。

95

96

97

98

99

100

101


102

103

104_2


105

106


107


108

ここまで。

これでUP完了です。今回、撮影とUP許可を頂いたレイヤーさん、本当にありがとうございました。もし掲載したお写真で不都合がありましたら、至急ご連絡ください。差し替え、削除など対応いたします。

それでは、ビッグコスプレ博の画像はこれにて終了。

|

« 雪印コーヒーとポテトチップスギザギザ | トップページ | コオブキヤの桂ヒナギク水着ver.ストライプブルーを予約してきた »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57384825

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグコスプレ博にチャレンジしてみる(後編):

« 雪印コーヒーとポテトチップスギザギザ | トップページ | コオブキヤの桂ヒナギク水着ver.ストライプブルーを予約してきた »