« ママレードボーイlittle第2話をようやく読んだ | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ第8話パーティーチョッパは何だこりゃ状態 »

2013年5月23日 (木)

アニくじ「ガルパン」を1回だけ引いてみた

ま、記念ということで。何が当たっても恨みっこなし。

130523

E3だった。大きすぎて帰りの電車で持ち帰るのに苦労する。
引いたのはアニメイト池袋。残り8本のくじがあってC賞も残っていたけれど、新セットをお願いする。その結果がこれだ。でも上位賞があるくじを引いたほうがワクワクする。引くまではね。引いたあとはがっかりだよ。でも後悔しない。
アニメイトに来る前にゲマにも行ったのだけれど、こちらも残は7。ラストワン賞がもう少し魅力的ならば根こそぎ引くのだけれど、十九には無理だった。でもラストワン賞がタペとかだったら、仕事帰りに寄っても残ってないだろうね。
一方、サンクスのシールは現在7枚。これでA,B賞どちらも応募できる。

|

« ママレードボーイlittle第2話をようやく読んだ | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ第8話パーティーチョッパは何だこりゃ状態 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57445681

この記事へのトラックバック一覧です: アニくじ「ガルパン」を1回だけ引いてみた:

« ママレードボーイlittle第2話をようやく読んだ | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ第8話パーティーチョッパは何だこりゃ状態 »