« 「ラブライブ School idol diary 高坂穂乃果」を購入 | トップページ | ママレード・ボーイLite第3話の感想(ネタバレ有り) »

2013年5月29日 (水)

武部沙織ちゃんが「串カツを食べるときはキャベツを一緒に食べるのがオススメだよ!」と言うんだ

だから、試してみた。

13052903

うん。何か違う。それにしても沙織ちゃんは優しいなあ。みんなが豚串カツ2本を食べきれないとぼやくから、胃もたれしないようにアドバイスしてくれたよ。
そんなわけで、サンクスのガルパンキャンペーン追加投入の武部沙織カード第2弾、もらってきました。格段の告知もないので店長に聞いたら入荷済みとのこと。早速、豚串カツ2本購入。

13052901

こんなカードだった。

13052902

裏面はこんな感じ。
そこで帰りにスーパーで千切りキャベツを購入。盛ってみたら、このあり様。ちなみに十九は2本まとめて食べても大丈夫だった。外でこれだけ食べたら苦しいかもだけれど、家でご飯のおかずとして食べれば丁度いい感じ。
それにしても、沙織ちゃんがモテない理由がなんとなく分かるわ。

|

« 「ラブライブ School idol diary 高坂穂乃果」を購入 | トップページ | ママレード・ボーイLite第3話の感想(ネタバレ有り) »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/57485858

この記事へのトラックバック一覧です: 武部沙織ちゃんが「串カツを食べるときはキャベツを一緒に食べるのがオススメだよ!」と言うんだ:

« 「ラブライブ School idol diary 高坂穂乃果」を購入 | トップページ | ママレード・ボーイLite第3話の感想(ネタバレ有り) »